スポンサーサイト

  • 2013.05.25 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いい事あるかな?

    • 2011.05.04 Wednesday
    • 22:39


           星型ピノ、見つけたよキラキラ

           いい事、あるかな~音符

           そうそう、何を隠そう・・・隠してないか汗

           今日は、きゃさりんの誕生日拍手

           まぁ、2回目の成人式を迎えてから数年目・・・

           めでたきゃ~ないね落ち込み

           最近、いろいろあり過ぎて老けちゃった??

           ダメダメダメ気持ちは20代力こぶ

           楽しいこと、い~~っぱいしたいです笑顔



             クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

           昨日のあられくんのNew おもちゃロケット

           1日経って、どうなったか・・・??

           気になります?


           こんな事されてもピーピー(笛)部分は健在力こぶ

           うんうん・・・がんばってるよびっくり

           歴代は笛部分を狙うから秒で終了~ダメ

           でも今回のは生地で覆ってるので狙えない模様ウインク

           ・・・でも・・・


           ヒラヒラ部分をやられた~困った

           両手で押さえ前歯でピリピリ・・・

           お前はビーバーかぁ~怒

           お願いだぁ~汗ハルちゃんの為にも1ヶ月もたせておくれ~すいません


      

    スポンサーサイト

    • 2013.05.25 Saturday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こにゃさん こんばんは

      ありがとうございます
      だんだん「あれ?いくつになるんだっけ?」
      と言う感じになってきちゃいました

      ちなみに娘は5月5日生まれです
      • きゃさりん
      • 2011/05/10 11:36 PM
      きゃさりんさん&あられくん

      きゃぁぁぁぁ~、☆ピノだぁ
      いいことある予感ですね
      しかもきゃさりんさんの誕生日だなんて

      お誕生日おめでとうございます
      (ちょっと遅れちゃいましたが・・・)

      きゃさりんさんにとって、充実した一年になりまように
      • こにゃ
      • 2011/05/08 12:29 AM
      小雨さん こんにちは

      ありがとうございます

      おもちゃ、大好きなんですよ~
      我が家には破壊されたおもちゃが
      捨てられずに保管されてます
      • きゃさりん
      • 2011/05/06 4:19 PM
      のんきちさん こんにちは

      確かに嬉しくな~~~~いけど、ありがとうね~

      おっとっと???
      ふぐ?ふぐってレアなんだ~
      よ~~しのんきちさんより先にみつけよ~
      • きゃさりん
      • 2011/05/06 4:12 PM
      とくまきさん こんにちは

      ありがとうございます
      また一つおばさんになったよ~

      デデくんも破壊王だよね~
      あられも柔らかいゴム製のおもちゃだと瞬殺だよ~

      以前も高めで経過観察でしたが、また高めでした
      体質なのかな?
      ご飯を食べるようにもなってきたし吐かないので
      良くなってると思います

      ご心配いただき、ありがとうございます
      • きゃさりん
      • 2011/05/06 4:04 PM
      晴香さん こんにちは

      ありがとうございます
      いや~、だんだん、いくつになったか、
      分からなくなってきました

      テリーくんも使ってるの?
      そうだよね普通はもつんだよね
      すごい、破壊力だよ~
      • きゃさりん
      • 2011/05/06 3:52 PM
      シロ!さん こんにちは

      気持ちだけ若く、体力年齢&筋力年齢は
      同じく年齢以上ですよ~
      最近は寝ても疲れが取れない

      チャッピーちゃんはボールの所ですか?
      ワンによっては違うんだ~
      • きゃさりん
      • 2011/05/06 3:46 PM
      きゃさりんさん、あられ君お久しぶり

      随分ご無沙汰しました。

      きゃさりんさんお誕生日おめでとう
      あられ君おもちゃ大好きなんだね
      マーフーもおもちゃで遊ぶの夢中になって思わず破壊しちゃいます
      食べてごっくんしないように気をつけようね
      • 小雨
      • 2011/05/05 8:20 PM
      きゃさりんさんこんにちは

      すっかりご無沙汰になってしまいました
      気が付けばもう5月なんですよね~
      きゃさりんさん、嬉しくないかもしれないですが

      お誕生日おめでとうございます!

      そして星形ピノ
      最近のんきち、おっとっとのフグ探ししているんですが、なかなか見当たらず・・・。
      ピノも一時期探していましたが、開けたら食べきらないとなのでやめました。

      これからお菓子のレアブームなんて
      ものが起きるでしょうか?笑
      発起人となれるよう頑張ってフグ探します

      きゃさりんさんも、娘さん方とともに
      レッツふぐ探し~しましょうなんて。
      • のんきち
      • 2011/05/05 12:59 PM
      きゃさりんさん、お誕生日・・・

      お・め・で・と・~

      何歳になっても誕生日はやっぱり特別な日でうれしいものですよ

      お気持ちはいつもお若いきゃさりんさん、どうかお体だけは大切になさってくださいね

      あられくんのおもちゃ、1日は無事生き延びましたね

      うちのNewおもちゃの運命は、1日目で笛のピコピコは、2日目でゴムやひもの部分が壊れるorちぎれる、3日目→ゴミバコ行きのパターンで、よくもって1週間かも・・

      あられくんのALT値、高いんですね
      うちのデデも血液検査で高めでしたが、正常値より少し高いだけで、気をつけてあげる程度でいいといわれました

      でも、やっぱり飼い主としては心配ですよね
      それ以来、レバーや小松菜などを中心に肝臓によい手作りごはんを与えています

      あられくん、よくなってくれるといいですね
      • とくまき
      • 2011/05/05 11:05 AM
      こんにちわ~

      きゃさりんさん、お誕生日おめでとう

      何歳になっても、誕生日は嬉しいもんです(^v^)

      あられちゃんの、おもちゃ

      テリーも、パピー用の使っています

      半年くらいつかってるけど無傷です

      あられちゃんの、破壊力はすごいですね~(^_^;)
      • 晴香
      • 2011/05/05 4:47 AM
      きゃさりんさん、こんばんは。

      おお、気は若いですね。
      最近は実年齢どおり、いやそれ以上の体内年齢&筋力年齢のシロですよ。

      ビリっといきましたね。
      チャッピーちゃんはひたすら頭のところをかじってます。(穴も開きかけてます。)
      その他、くびれを巻いているところも抜けそうですね。

      ワンコによって集中破壊するところが違うかな。
      • シロ!
      • 2011/05/04 11:51 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM