スポンサーサイト

  • 2013.05.25 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    わんわんDAY つづき♪

    • 2011.02.13 Sunday
    • 23:07
    わんわんDAY つづきですキラキラ

    つづき・・・なんて、もったいぶって汗

    だって、1回の更新に写真10枚だけなんですもの・・・汗

    まっ、そんな事は良しとして・・・つづきです音符

    きゃさりんのもう一つの目的・・・それは・・・

    あられのカフェデビュークラッカー

    いつもテリーくんやマーフーくんが羨ましくて・・・笑い

    ドッグランでヘロヘロになっていれば、カフェで

    ハイテンションにならないはず・・・笑顔

    ランで走り回って疲れてるのに、鬼のきゃさりんは

    強行突破力こぶ

    ドッグランからはそんなに遠くないけど隣町汗



    2時過ぎだと言うのに、さすが祝日汗いっぱいでした汗

    入り口そばの隅の一席に座りました音符

    ちょうど、すーじーさんがリリスくんと隣接してるランで遊んでましたよ~譜面

    違う雰囲気にちょっと緊張??



    いい子だね~ハートいつもなら、他のワンちゃんが気になるはずなのに・・・



    フセして待ちますハート





    料理きのこのクリームパスタ  なすのミートソースをいただきました料理

    食後はオレンジジュースとコーヒー譜面

    その間、あられは・・・



    丸くなって寝てました~譜面

    一言も発せず、粗相もなく・・・拍手立派にデビューを果たしました~拍手



    夕方、今度はきゃさりんのみお勉強会ですキラキラ

    お世話になってる病院で

    「おなかの弱いこのためのサプリメントセミナー」

    が、ありました譜面

    本当は1月の予定だったのですが、先生がインフルエンザで延期になってました汗

    と言うことで急に決まったセミナー、参加者が4人となりましたキラキラ

    現在、おなかがひどく弱いって事はないんですが、

    今後のためにと参加し、ケアやサポートなど、とても勉強になりました音符

    ホリスティックの考え、すばらしいですキラキラ
    (心と体をケアし、自然治癒力を高め病気に負けない体づくりを行うこと)

    そのために上手にサプリを利用しますキラキラ

    おみやげにサプリも頂きました音符



    少人数の利点で、おなか以外でも質問がたくさんできました音符

    ALTの数値が高かった事、涙焼けが最近目立つ事・・・

    お薦めのサプリは・・・



    ダンデライオンクローバーたんぽぽですね音符

    毒素を出すと言う事で利尿作用のあるダンデライオンを・・・譜面

    ちょっと、がんばって飲んでもらおうっかなぁ笑顔

    あられには元気で長生きしてもらわなきゃ譜面



    ・・・と、とても充実した一日でした笑顔
    (あられにはありがた迷惑??)

    あられと一緒にいろいろ楽しい事ができて、きゃさりんはしあわせですラブ

    これからも、いろいろ体験したいと思います力こぶ



                     以上、わんわんDAYでした~ダンス






    スポンサーサイト

    • 2013.05.25 Saturday
    • 23:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いなむーさん こんばんは

      もう一つの目的・・・カフェデビューでした~
      とってもお利口さんで嬉しくなっちゃいました
      緊張もしてたのね
      きゃさりんたちはゆっくり食べることが出来ました

      サプリ、人も飲んでOK
      ・・・と言うか人用みたいです
      飼い主もワンちゃんも元気になれるなんて素晴らしい

      とっても楽しい一日でした
      • きゃさりん
      • 2011/02/15 10:09 PM
      とくまきさん こんばんは

      カフェデビューできました~
      日々、出来る事が増えると嬉しいです
      おとなになったなぁ~と感じます

      アロマドッグセラピストに続き、ホリスティックカウンセラーも
      勉強されてるんですね~
      きゃさりんも勉強したいと思ってるんですが・・・
      何分、費用がお高くて・・・
      • きゃさりん
      • 2011/02/15 9:52 PM
      ユッコさん こんばんは

      あられも体力の限界でおとなしかったんだと思います
      普段だったら、ワンワンキャンキャンだったと思う~

      春には・・・テリーくん、マーフーくんたちとカフェでお茶
      いいね~
      きゃさりん&あられもしつけ、がんばるよ
      • きゃさりん
      • 2011/02/15 9:41 PM
      すーじーさん こんばんは

      こちらこそ、失礼いたしました
      ランで一緒に遊びたかったんですが、
      旦那が一緒だったもので

      あられ、いつもよりは落ち着いていました
      思いっきり遊んで来た効果かな
      それともうちの子たちと同じ「内弁慶」かな??

      ホリスティックカウンセラー、なんですね~
      すごいです
      スージーくんやリリスくんの健康管理もばっちりですね
      私ももっと勉強して、ワンちゃん達の事、知りたいです
      • きゃさりん
      • 2011/02/15 9:35 PM
      きゃさりんさん あられくん
      こんばんは

      わぁ~あられくんカフェデビューすご~い
      ちゃんとお座りして、良い子良い子
      少し緊張したお顔も可愛いですー
      こんなにあられくんがお利口さんだったらきゃさりんさんも
      ゆっくりお食事が出来たんでしょうねお料理も美味しそう
      その後はお勉強会へ~わんちゃん用の
      サプリもあるんですね
      充実したわんわんDAY
      あられくん、きゃさりんさん楽しく過ごせて良かったですね
      • ばにショコまま
      • 2011/02/15 9:07 PM
      きゃさりんさん、あられくん、ドッグカフェデビューおめでと~

      あられくん、ママがお勉強&カフェ中おとなしくお利口さんしてたんですね

      最初のドッグランで思いっきり走り回ったのがよかったのかな、日に日に大人になっていくあられくんですね

      私も現在ホリスティックケアカウンセラーの資格の勉強中です

      アロマドッグセラピストの資格を取得する際にホリスティックケアのことを知り、あらためて深く知りたいと思ったんですよ

      私とデデとの日常に取り入れるのはもちろん、きゃさりんさんのように愛犬の病気や症状、ストレスなどで悩んでる人に少しでもアドバイスできるようになれればと思ってます
      • とくまき
      • 2011/02/15 12:31 PM
      きゃさりんさん こんばんは~

      カフェデビューおめでとうございます
      うちの2匹はまだデビューしていないので
      春までには…と思っております
      他のわんちゃん達のように
      静かにしていられるかが怪しいですが
      あられちゃんと一緒に
      カフェに行けるようになれたらいいな~
      と思うので、しつけ頑張ります
      • ユッコ
      • 2011/02/14 9:07 PM
      こんにちU^ェ^U ワン!

      先日はカフェで 失礼いたしました。
      私とリリスの名前 載せてくださって光栄です。
      カフェデビュー おめでとうございます。
      あられ君 とてもおりこうさんでしたねえ 
      それに比べて リリスはワンワン隊のおしゃべりな子なんです 


      サプリメントセミナー 参加されて良かったですネエ。

      実は 私ホリスティックカウンセラーなんです。
      勉強不足で まだまだですが
      我家の息子達のことくらいなら何とかって感じです。
      とても 保久先生のようには・・・・です。
      犬のことを 知れば知るほど
      犬って素晴らしい生き物だと 感じています。

      手作りご飯 犬の健康管理などなど 頑張ってくださいネエUゝェ・`Uテヘッ☆
      • すーじー
      • 2011/02/14 6:13 PM
      晴香さん こんにちは

      念願のカフェデビューできました
      あられもおやつがないと
      初来店のクッキー、速攻食べちゃいました
      でもやっぱ、疲れてるからか大人しかったわ

      テリーくんたちと一緒に行けるよう、がんばるね
      • きゃさりん
      • 2011/02/14 1:13 PM
      こんにちわ~

      わんわんDAYいいですね~

      ドッグカフェにも行ったのね

      あられちゃんお利口さんにしてたんだね

      凄い凄い

      テリーは、おやつ無いとダメだわ~(^_^;)

      サプリメントの事、今度聞かせてね(^_-)-☆
      • 晴香
      • 2011/02/14 9:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM